石垣・八重山つーしん

「YAMBURGER 石垣島」の『ヤンバーガー』(石垣市美崎町)【いしつーグルメ】

いしつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【いしつーグルメ】

今回いしつースタッフが食べたのは、美崎町にある…

YAMBURGER(ヤンバーガー)石垣島の…

バーガー-2
「ヤンバーガー(1300です!
(※価格は2023年9月3日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)


バーが0-8
お店の外観。

テラス席も完備されているのでワンちゃんと一緒に利用することもできます。

バーが0
店内にはカウンター席とテーブル席があります。

バーが0-2
南国を感じる可愛らしい絵や大きな世界地図が描かれている店内。
ばっちり映える写真をとることができそう!

バーが0-6
天井は星空のようなデザインに。

お店のメニュー↓
バーが0-4


バーが0-5
ワンちゃん用の「ワンバーガー」もあります!

バーガー-2
こちらが今回食べてきた「ヤンバーガー」。

写真では伝わりづらいこの高さ。
石垣島産美崎牛100%にこだわった分厚いパティが挟まっています。

大大大ボリューム!!!
無理に食べようとすると顎が外れます笑。


バーガー-4
ジューシーな肉の旨味、トーストされたふわふわバンズ、シャキシャキ新鮮なお野菜。
どの素材も超一流。
一口噛むたびに、心踊り、食欲を満たす至福の味わいでした!!

気になる方は旨さの爆発を味わってみては!

◇YAMBURGER(ヤンバーガー)石垣島
住所
沖縄県石垣市美崎町16-14
営業時間
11:00-17:00(L.O.16:30)
定休日
Instagram参照
電話番号
0980-87-6010
駐車場
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

お店の地図↓


■関連リンク




ライター:hotsuruyann hotsuruyann